メールサーバ障害のお知らせとお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
5月14日(木)9時30分頃~10時30分頃まで、弊社が利用しているメールサーバにおいて障害が発生し、メールの送受信ができないなどの状況が発生しておりました。お問い合わせをいただいておりましたお客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はサーバの復旧が完了し、正常な送受信ができることを確認しております。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信がない場合には大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
このたび皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。